アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性から見て女子高生は子供に見えますか?

A 回答 (8件)

実際10代で生んでたら、自分の子供と同じような年だからね。

    • good
    • 0

お母さんが買ってきた正統派の下着付けてればそうなります

    • good
    • 0

青い果実、です。


見た目美味しそう(食えそう)だが、口にしたら早すぎた、と言うところ。
    • good
    • 0

子供に見えます。


ただ女性になりつつある女の子という感じなので
子供以上大人未満の扱いだと思います。

もしこれを恋愛に当てはめた場合、
女子高生はめいいっぱい背伸びして30代男性にアピールするでしょうが
30代男性にしてみれば未成年相手にどこまで本気になって良いのかというジレンマを抱えると思います。
なのでお互いが対等に恋愛できるのは女子高生が卒業した後、18歳になってからでしょう。
    • good
    • 0

自分30代姪が女子高生


俺からしたら可愛い子供だね
    • good
    • 0

見た目がどうであれ、子供として見るのが正しい大人だと思います。


子供(保護しなければいけない相手)として見ようとしないのはズルイ大人です。
同年代の女性には誤魔化しが効かないので、経験不足の女子高生を都合よく大人として扱うわけです。

女子高生が30代男性を好きになるのも、30代男性が女子高生を好きになるのも悪い事ではありません。
でも、その男性が女子高生を大人扱いしたら、ズルイ大人の可能性大です。
警戒して下さいね。
    • good
    • 1

子供に見えますよ。



 女子大生は、微妙ですね。
    • good
    • 0

基本的には子供。


ですが、同年代の人や自分自身と比べてもとてもしっかりしてる子がいることも事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!