プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年女子です。
私は好きな人がいました。
何回かデートもしたけど最近この人は違うなって思ってて、悩んでいたらいきなり今日別の友達二人から告白されました。二人はとっても優しくては面白くてすごく私のタイプだけど、断ったら気まずくなってしまう気がして怖いです。友達二人とだってまた遊びたいし仲良くしたいと思ってます。
今まで告白なんてされたことないのでかなり混乱しています。
回答者さんだったらどうしますか。

※デートした相手とはつき合っていません。

質問者からの補足コメント

  • ※告白された二人とデートしたことはありません。

      補足日時:2019/09/21 08:58

A 回答 (1件)

中3なら沢山欲張りたい時期ですね。


あなたが今は複数の異性と遊びたいならば、二人とも一旦断り、二人きりではなく、複数であそべば良いのではないですか?
二人きりだと勘違いをさせてしまうので、何人かで遊びにいったりすれば、特に問題はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!