プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業所でお世話になった人が忘れられません。

ふとした時に思い出してしまいます。
自分のしたことを棚に上げて、
何を言ってるのだろうと思います。
逃げないで、もう少し止まっていればと考えてしまう事もあります。
自分から逃げたのに、
その場所には大切だった、色々と教えてもらった人がいました。


きっと相手はもう忘れているのだろうけど、
どうしても忘れる事ができません。


捨てるような別れ方で、
あの後、苦労するだろうとこは何となくわかります。
それでも私は逃げました。
私もあの場所にいるのが辛かったからです。


すごくわがままなのはわかりますが、
あの場所で今、どんな感じなのかだけ知りたいです。
どこにいても、そこにいてもいなくても元気でいたら嬉しいです。

無理かもですが、
何か方法などありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

成功して 金持って 謝罪にいって下さい

    • good
    • 0

直接聞いてみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!