アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代の人はモテることに対し
あまりに顔に頼りすぎている気がします

それでは顔が悪い人は
永遠にモテないし
顔のいい人でもさらに顔のいい人には
負けてしまいます

正直私もそんなにイケメンではありません

しかしキャバクラに行くと
大人気です

そこらへんのエセイケメンには負けないくらいの
電話番号を聞きまくりました

顔に頼らず
テクニックを磨いてきた結果だと思います

使っているテクニックの一つに
チャック下げというテクニックがあります

これはキャバクラでトイレに行った時に
意図的にチャックを閉めず出てくるのです

こうすることで
身だしなみに敏感な女性は相手は
チャックが開いてることに気付き
意図的にそこの部分に神経が向かうのです

そこに神経が一度向かうと
女性はさまざまな想像をしだします

チャック開いてるけど開いてるって言ったら
気を悪くされないか

チャックの中のものは大きいのか

私今日生理前でムラムラするから
このチャックのものを使いたいなど

言葉に出さずと相手に想像させるのです

一度でも想像させたら
勝ちです

その嬢は私のことがどんどん
気になりだします

結果お持ち帰りできないとしても
潜在的に興奮しているはずです

ほかに潜在的に相手をその気にさせる
テクニックとかありますか??

A 回答 (7件)

今度試してみます、ありがとう

    • good
    • 0

臭そう…キモい

    • good
    • 0

キャバクラで、人気者になっても、自慢になりません。



彼女達は、あなたの《お財布》に興味が有るだけです。
だって、お仕事ですから。
「ノルマ」も有るでしょうし、、、
キャバ嬢が、本当に興味が有るのは《お金》だけです。
それなりの、美貌の持ち主ならば、ちゃんとした「彼氏」もいます。

男性と違って、女性の場合、ズボンのチャックが開いていても、中身を想像してムラムラする人は、少ないです。

あなたが、普通の女性にモテる事を、願います(^_^)
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ここでこんな事を書いたらイケメンが真似して、アナタはまたモテなくなっちゃいますよ(^^)

    • good
    • 0

一度病院で診てもらってください。


彼女たちはそれが仕事です。
彼女たちのテクニックにまんまとハマってますよ。

それを自慢げに書いちゃう神経は、社会人としてはマイナスにしか働かないと思われ
    • good
    • 1

ハッタリもいい加減にしないと変な妄想癖を持ったバカにしか見えませんよw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています