アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでやらかしました…
私は今コンビニでバイトをしているのですが、レジをしていたのですが、お客様から、商品をお預かりして
、バーコードで読み取って、その後にTポイントカードをもらって通したところまで大丈夫だったのですが、その後にクレジットカードをお預かりしたんですが、どうして良いか分からずに取り敢えずクレジットのボタンを押してそのままカードを返してしまいました…
それでその後にレシートを渡したのですが…後で、クレジット通すのを気づいたんですがお客様が帰ってしまって…私はどうしたら良いでしょうか…?まだ責任者の人にも話してません…

A 回答 (3件)

売り上げの不足分は貴方の時給から引かれるから大丈夫だよ。

• 0

>私はどうしたら良いでしょうか…?まだ責任者の人にも話してません…

回答:責任者に話す。
それもしないで、ここで回答に責任を負わないご親切な他人様の言葉を集めている場合ではないと思いますが。

>どうして良いか分からずに取り敢えずクレジットのボタンを押してそのままカードを返してしまいました…

要約:わからないのに、責任者に聞かずに思い付きで操作をした。

最も危険なタイプの能無しですね。
「バイトでやらかしました… 私は今コンビニ」の回答画像2
    • 0

お客さんは帰っちゃったのだからもうそれは仕方ないです。

出来るだけ早く責任者に話しましょう。

それしかありません。

黙っていては絶対にだめですよ。
勇気だして話しましょう!
    • 0