性格いい人が優勝

私は、尾道です。質問です。尾道の人が福山の柔道場に習いに行くのはおかしいですか。尾道の人が三原の柔道場に習いに行くのはおかしいですか。電車に乗ってタクシーに乗ってバスに乗って柔道習いに行くのはおかしいですか。尾道は柔道習うところあんまりないからおおいいところに行きたいんです。だめですか。ダメでしょうか。空手はおおいんですけど柔道は少ないんです。空手は尾道で習います。柔道は福山か三原かで習います。ダメでしょうか。だめですか。回答お願いします。教えて下さい。お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

• 私は、中学生高校生のときは尾道の柔道場で習っていました。あんまりちゃんと教えてくれませんでした。ちゃんとちゃんと教えてくれるところに行こうと思います。だめですか。ダメでしょうか。おかしいですか。おかしいでしょうか。いけないですか。いけないでしょうか。回答お願いします。教えて下さい。お願いします。本当にお願いします。おかしいですか。おかしいでしょうか。

A 回答 (3件)

物を習うなら 一流の人のいる所に通って当然です

東京の演技スクールに大阪から通う人も居れば
有名なゴルフのコーチの教えている所に 遠くから泊まりがけでいく人も居ます
低レベルの教師からは低レベルの物しか学べません
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。

福山まで出なくても、例えば学校とかで社会人交えた教室とかない?

近所の学校や市役所に連絡するとか、タウンページを調べてみては?
あると思うけどなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。

自分で判断してよ。

あなたは学生?
社会人?
無職?
    • 0
この回答へのお礼

社会人です。鳶職で仕事しています。働いています。