アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶちギレした時物を投げてしまうのは許容範囲てしょうか?それとも・・・・・

A 回答 (4件)

アウト。



八つ当たりと言う行為ですから。
    • good
    • 3

アウトです。

    • good
    • 0

ぶち切れるのは 貴方の勝手


物を投げるのは暴力行為
物があたって破損したら器物破損
暴力行為と器物破損の言い訳にはなりません
法で裁かれます
    • good
    • 0

理論的に何も言えないから物を投げるのです。


馬鹿なんです。
馬鹿相手には、理屈で攻めよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!