dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I no longer love my husband, what should I do?

A 回答 (4件)

鳴かないホトトギスを殺すか鳴かせてみせようとするか鳴くまで待つか・・・選ぶのはあなただね

    • good
    • 0

A little more detail might help...

    • good
    • 0

Go get some divorce paper and move on.

    • good
    • 0

もはや亭主を愛してなんかいないわ。

どうしたらいいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!