プロが教えるわが家の防犯対策術!

That's okay. If you don't speak the same language, you're different cultures.

Bum today, I did nothing wrong to you. So what about me? Take it back then being kind to you.
はどうゆう意味ですか?

A 回答 (2件)

Bum today, I did nothing wrong to you. So what about me? Take it back then being kind to you

今日は気分(調子)が悪い(怠惰)。
私はあなたを不快にさせるようなことはしていない。
僕の気持ちはどうなるの?親切にしてあげたのに裏切られた気分だ。

この2つ意味違かったらごめんなさい
だいたいこんな感じかと
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんな意味だと思います!

That's okay. If you don't speak the same language, you're different cultures.

気にしないよ。文化が違うから同じ言葉をはなせないのはしょうがない。
    • 2