アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(道の)邪魔だなあ。って英語でなんて言いますか?

A 回答 (6件)

もっとも普通なのは You're in my way. Move. (邪魔、どいて)でしょう。

    • good
    • 0

get out of the way !

    • good
    • 1

Jammer on the road!

    • good
    • 0

annoying

    • good
    • 0

It's hindrance.

    • good
    • 0

It's blocking the way and getting in the way.


は、どうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A