アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英語なんて読みますか?

「この英語なんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

queue ですが、「ここに並んで(順番を)お待ちください」ですね。


何かの受付でしょうかね。ある時刻までオープンしないのでしょうか。
日本語では待ち行列と言います。
    • good
    • 1

Q here.

    • good
    • 0

queue here


ここに並んでください
    • good
    • 2

queue キュー 。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A