プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

170センチ46キロ30歳女です。
毎朝カーヴィーダンス即痩せのステップ1と2をしているのですが、お腹ぽっこりのままです。辞めたらもっとぽっこりになりますか?太ってしまうでしょうか?

A 回答 (1件)

> お腹ぽっこりのままです。

当然と言えば当然の結果でしょう。
テレビで貧困国の飢餓の様子を見た事はありませんか?
子供達は痩せて骨に皮膚がくっついて浮き上がっていますが、一方お腹はポッコリしている。
それは内臓の周りの脂肪も無くなってしまって浮き上がっていると言う事で有り、それと同じ様な状態だからです。
身長170cmですと計算上での最低体重は54kgはないとなりませんし、適正体重は63.58kgであり美容体重でも57.80kgとなります。
標準体重未満となりますが、モデル体重でも52kgとなりますので46kgでは既に「痩せて居る」の分類されますし、代謝も下がって
居るでしょうから体調に異変が起きていても不思議ではありませんし実際気付いているのではないですか?
お腹ポッコリをどうにかしたいのであれば、しっかり食べて運動も行い適度に脂肪を付け併せて筋肉も付け骨量も上げる事です。
脅かすようですが、今のままでは平均寿命まで生きられませんよ。
    • 0