アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週に好きな不倫相手に、バッサリ切られ傷心中な時期にまたまた、今日、前から二度程会ってた既婚者さんとデート予定が、朝ラインでやっぱり中々会えないし、家も距離あるし○○○の事は好きやけどもう会うのはやめようと思う。ごめんと、、、、(-.-;)また振られました?!
なんなんやろ〜、、、、、。
今月二回も振られるとかある??
ひどいよねー、、、まぁ、あちこちいく私もあかんよね。

質問者からの補足コメント

  • なんだか神様のお告げですかね。
    出会い系に依存してます。
    子供がゲームに夢中になってる感覚で、、、
    あちこちから選びラインで話てみたいな遊び感覚で、辞めれません。寂しいからです。
    子供らもある程度大きくなり、家でひとりが多くて、、、。
    なんでこんなのにハマってしまったのか、友人も止めても無理やなぁて呆れてますw

      補足日時:2019/09/23 10:22
  • アイコン写真イジリはもーやめてくださいw。
    いったい何の質問したんか自分でわからんなってたわ笑っ。

      補足日時:2019/09/24 00:06
  • な〜な〜、ふと思った。
    いつもの常連さん回答者さんと、教えてグ〜のオフ会したいな\(^o^)/楽しそうw
    皆、家バラバラかw。

      補足日時:2019/09/24 16:02

A 回答 (35件中1~10件)

セックス死ぬまでせなあかんよ

    • good
    • 0

チヤホヤされても靡かないのがいい女



パートナーと恋愛継続出来るのがいい女

中途半端なケチな恋愛のまねごとばかりでは、ホントに腐ったおばさんになってしまいますよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

中途半端な恋愛はしてませんよ。

真剣だから、一人と継続して恋愛していける相手探してます。

確かに、この40歳男性は、会うタイミング悪かったのと、中々会えないので無理そうだなと思ってました。中途半端になったかもしれませんが何かある前に断られたんで良かったなと思います。

また、真剣な恋、怖いけど動き出そうとしています。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/25 07:29

そうか、、意外と真面目なんですね笑


担任がイケメンだと大変だよ?理性で抑えるのが大変笑
あなた様に相談したいくらい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外では無い笑。
普段は真面目な方が多いでしょう。
てか、子供の担任はあかんよ。抑えてくださいw。

お礼日時:2019/09/24 21:27

ごめんなさい。

二股でした笑。
5年付き合った人とは、新しい人とは全く関係ない事で別れました。
8歳年下でイケメンで、かなりデート代毎回豪華に払ってくれた良い彼氏でした。
でも、私が離婚するつもりなかったので…。
子供いたら簡単に離婚なんて出来ないですよね。
あなたの年齢をいじる人は、ただ単に、若さしか他に取り柄がない人です。
あなたの外見をいじる人は、自分の外見が悪いので、あなたに対して嫉妬してるだけです。
普通の40代なんて、ほとんどがおばちゃん化していて女として見れない人が多いなか、あなたは不倫できるぐらい美人なんですから、自信もっていいと思いますよ。
不倫は1人では出来ないですからね。
私は今、6歳年下と14歳年下の男性からアプローチうけてます。
でも、ちょっと悩み中です。
14歳年下は、あまりにも年下すぎるし、6歳年下の人は、私のタイプとはちょっと違うので。
でも6歳年下の人は、とにかく優しく熱烈にアピってくるので悩みます。スタイルよさそうだし、見た目も悪くないし、金払いもいいんですけどねぇ。
私も、気長に探します。
お互い素敵な恋愛したいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股w。しかも振ってますやん。

良くおわかりでw。人の外見を認めない人は自信ない人、褒めてくれる人は私より美人な方ですよね〜w。

す凄い、二人からも、、、私と反対やwww。モテモテ分けてくださ〜いw。
また別な人にするんですか?笑。
はい。探さなくてもいますやん笑。
私は、頑張って探してみます。
はい、素敵な恋愛したーい。ありがとう。

お礼日時:2019/09/24 15:45

こんにちは。



私もひまわりさんと同じ事思ってましたよ。
小学生と高校生の子供さんがいるんですよね?

ここまで公にしてしまうと、高校生の子供のお友達が見つけて「これ、〇〇のお母さんじゃない〜?」なんてならないですか?
高校生なんて常にスマホ見てるだろうし、すぐ見つけて噂広まりそうだし。

ここまで不倫してる事を公にしてしまったら1番大切な子供さんや旦那さんにバレてしまいませんか?

私も貴方と同じで既婚女性で高校生の子供いますが、この年齢で旦那様に不倫バレて捨てられるのはきついでしょ。
子供に不倫ばれるのもまずいでしょう。

家族は大丈夫なのかな…といつも思ってましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご心配ありがとうです

お礼日時:2019/09/24 16:00

kaoさん、ランキング1位ですよ。


それなのにまだ、顔さらして旦那様にも子供たちにもバレますよ。

子供たちでさえ、gooを使っているんです。
もっと危機感持ちましょうよ…

一番大事なものは、家族なのではないですか?
全て失うよ…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご心配ありがとう大丈夫です。

お礼日時:2019/09/24 16:00

おめでとう!


旦那バレする前に終れて良かったじゃん

本人からじゃなく第三者が陥れる為アイコン付きでなりすまし質問してんじゃないの?って雰囲気に気の毒になってきましたよ
    • good
    • 1

犬猫レベルの悩みがランキング1位で草♪


流石関西
    • good
    • 6

真剣な話なんですが、別れて良かったと思うし、振られて良かったと思います。


誰しも人に嫌われたり振られたりするのは悲しいし寂しいけど、それがプラスになる事は多々あります。
今回の出来事があなたのプラスになるといいですね。
    • good
    • 2

あなたの気持ち、凄く分かりますよ。


私も5年付き合ってた彼氏いて、その後付き合った人にすぐ振られました。5年w不倫してた相手は私が振ったんですが、寂しくは感じます。
子育てに専念すればとかの意見もありますが、子育てだけが生きがいなんてなった日には、子供が育ってしまったら、自分には何も残らなくなっちゃいますよね。
色々批判する人もいますが、女として輝いていたいし、チヤホヤされるのもぶっちゃけ楽しいですよね。
あなたは美人なんで、この先もまた素敵な人に巡り会えますよ。大丈夫(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大好き笑。
同性からこんな励まし受けるなんて嬉しいですここでは批判的な意見は当たり前だと思いますし、そういうのも聞いておきたい、やはり不倫はまず駄目ですからねw。
五年も付き合ってたのに、新しい彼にいったらですか?それは寂しかったとおもいます。でも女性はやっぱり好きになると一人にしてしまいますよね?二股してても良かったのにねw。
このまま若い男に遊ばれ捨てられて、腐ったおばさんになるか、またまためげずに今度は遊んで捨てる熟女になるかは考え中です、まだ腐りたくない輝いていたいから。

貴方は、かなりの美人さんでしょうね(^o^)
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/24 12:31
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!