アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のお誘いがあり握手を求めてきた男性がいます。
その後数分してラインもありそこでもまた今度会うことを意味する内容が書かれていました。
デートも楽しく過ごせたのですがそこから急に連絡が来なくなりこちらからラインしたら返事はすぐくれるのですが特にデートの誘いがありません。彼は気持ちが覚めてきてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>具体的に誘いがないので社交辞令・・・


例えば、またデイトお願いします。ならば、
デイトのお誘いありがとうございました。私の方こそ、お願いします。
までで良いのです。ずっと放置なら、それで縁がなかったと思うだけ。
皆に優しくして、笑顔で居ればいい。

女は花、綺麗になって待つの、ブルゾンちえみも言ってる。
    • good
    • 0

冷めた理由はわかりませんが、冷めてきていることは間違いないですね。

    • good
    • 0

女性は花なので、自分から誘わない事、普通に待ってるだけでよいです。


追いかけると、都合いい女にされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも思わせぶりなことを言われて具体的に誘いがないので社交辞令かなと思えてきました。もう20日ほど経ってるんです。

お礼日時:2019/09/23 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!