dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイプユニッシュにクエン酸が少し入ってしまい
臭いに気づきすぐにうちの子を抱き寝室に避難しました。
少しはガスを吸っていると思いますが大丈夫でしょうか?
本人は元気にしています。
私はなんともありませんが動物は身体が小さいので心配で眠れません。
助けてください泣

質問者からの補足コメント

  • 水を流し窓を全開、で今まで寝室で過ごしました。
    おかげさまでガスは綺麗サッパリ消えたようです。
    うちの子も元気ピンピンですし問題はないようです。
    安心させていただきありがとうございました。

      補足日時:2019/09/25 17:58

A 回答 (2件)

今なんともないのなら、なんともないです


さっっさと水で洗い流し、ガスが発生しないよう希釈し、窓を開けて空気を入れ替えれてしまえば何も起こりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、私の補足がお礼になります。

お礼日時:2019/09/25 18:00

パイプフィニッシュにクエン酸を足したのですか?



何度も質問してないで、早く寝ろよ


何度も質問できるぐらい大丈夫だからと言ってるんだからー


どーしても心配なら24時間対応の病院に行ってください

うちの子、なんて言わないでペットと正しく言いましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!