アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。妊娠しちゃったかも知れません。




頭痛や吐き気など、急に気分が変化します。また、お腹が少し膨らんでいるように感じます(太った?のかもしれませんが)


もちろん親に言えません。
どーしたらいいですか??また、他に妊娠した時の症状があったら教えて欲しいです

A 回答 (8件)

産婦人科に行く前に、こそーり神経クリニックで診察を受け、虚言癖の治し方についてアドバイスを受けましょう。

    • good
    • 6

とりあえず、おとーさん、おかーさんに相談しなさい。

    • good
    • 1

避妊なしで性交したの?


行為から3週間経過すれば、
市販の妊娠検査薬で妊娠の有無
自身で判定できます。
結果によっては、
親に話すしか無いですよ。

何ヵ月生理が来てないか?
わかりませんが…
そんなすぐに腹は出ません。
    • good
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11248171.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11258891.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11306712.html

①で、あなたは中、彼氏24歳
②で、あなたは高校3年生
③で、あなたは中3

果たして何を信じればいいですか?
    • good
    • 3

妊娠したかもという根拠は?


最後に性交した日はいつですか?
最終の生理日はいつ?
普段の生理は 何日周期で来ますか?

そういう状況を踏まえた上で 妊娠検査薬をいつ使えば良いのか、妊娠してる可能性があるのか、無いのか、
そして仮に妊娠していたら 今何週目であるのかがわかります

症状だけではなんともいえません
情報を補足して下さい
    • good
    • 1

最終行為から4週間たっても生理が来なかったら検査をしてください


陽性だったら親に相談しましょう
    • good
    • 0

生理はどれくらいきていませんか?



お腹は急にはふくらみません。

生理が遅れて一週間で市販の検査薬で検査できます。
症状はひとそれぞれだし、生理前の症状ともよくにているので症状だけで判断はできません。
検査薬が一番です。
    • good
    • 2

親にご相談を



相手がだれか分かりませんがおそらく逃げますよ
悩むだけで時間が経過すると取り返しがつかなくなります。
あなた一人で悩む問題ではありません。
親にご相談を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!