アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい質問なのですが、、

トイレでエロ動画を見ていました。
一戸建てなのですがトイレは隣の家に面した壁のところにあって、隣の家とは3~4メートルくらい離れていると思います。

すべての窓は閉めていたのですが、エロ動画の声って外に聞こえてると思いますか^^;

音量は普通より小さくしていたのですが、トイレという狭い空間だったので響いている感じでした。

聞こえるか気にはしていたのですが、見終わったあとどんどん不安になってきました、、、
なんか、かすかに聞こえたのが自分たちの行為だと思われてもそれはそれで恥ずかしいです(笑)

夜中だったので生活音のようなものはなくその点は静かですが、外は今の季節なので、窓を開けていると虫の声が結構な音で聞こえている状況です。

ケータイの音って一体どのくらい聞こえるのでしょうか(>_<)
みなさんの意見でいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

窓が開いてるとかなり聞こえますが、閉めていたならそれほど気にする必要はありません。

最近の家屋は、密閉度が高いので。
それに、その窓が道に面してないのなら、なおの事大丈夫です。
可能であれば、二階の方がいいです。
    • 2
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます(T-T)
先程更に不安になり(汗)ついに実験をしてしまいました^^;
さすがに同じ音量は怖かったので1つですが音量を下げて、静か〜に外に出てトイレの壁の近くに行き静かに耳をすませました(笑)
全然聞こえなかったので、1つ2つ音量が大きかったとしても大丈夫だっただろうと思えました(T-T)
くんこばさんの言った通りでした。
更に安心させていただきありがとうございました!