アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月9日(土)、名古屋で宿が取れません(お高いところだけはありますが)。この日、名古屋で何か大きなイベントがあるのでしょうか。当方、アイマスのライブ参加なのですが、アイマスだけでここまで宿がいっぱいになるとも考えにくいです。

A 回答 (3件)

ザ・クロマニヨンズ、堂島孝平、尾崎裕哉、葉加瀬太郎…結構あるみたいですよ。


https://www.sundayfolk.com/calendar/?mode=1&year …
でも宿が埋まるほどの皆さんかというと微妙なところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろライブあるのですね。でも確かに名古屋じゅうの宿がなくなるほどでもなさそうですね…。

お礼日時:2019/09/27 21:58

医師の学会があるようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。医学会もあるのですね。

お礼日時:2019/09/27 21:59

何のイベントかよくわからないですが、確かに宿は払底してますね。

郊外で名古屋に出やすい刈谷、安城、一宮あたりでビジネスホテル探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ探しましてかなり遠くに1つ宿を取りました。

お礼日時:2019/09/27 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!