ちょっと先の未来クイズ第4問

彼の実家に、2回目に伺う時の手土産



もうすぐ入籍する彼の家に私の両親と伺います。
私は両親と離れて暮らしていますが、途中で合流し、彼と私と私の両親で行きます。

私の両親は手土産を準備しているのですが、私は準備しなくて良いのでしょうか?
両親に聞いたら2つもいらないし、前回、結婚の挨拶で伺って、手土産も渡しているので、手土産は1つで充分だと言われました。

今回の訪問は彼の母親が亡くなっており、私の両親が、お墓参りと、結婚の報告させていただくために訪問する事になっています。

A 回答 (1件)

2つもいらないよ。


向こうが恐縮するだけだから。
お互い家族になるわけだし、なるべく壁は取り除いた方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。2つもいらないですね、、、

お礼日時:2019/09/27 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!