プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
朝からジュースを呑むのが止まらないです。五本呑みました。
どうしたら、止められますか
アドバイスをください
お願いします

A 回答 (6件)

>どうしたらいいでしょうか


糖分控えなければ糖尿になって、腎臓悪くして、人工透析にまで発展しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
糖分を控えます
水を呑んどきます。しかし、違うところの薬で、のぞが乾きます

お礼日時:2019/09/29 09:52

簡単な事。


飲むから止められない。
だから始めから飲まなければいいしストックしなければいい。
無ければどうしようも無いからね。
    • good
    • 0

ろっぽんのんだらとまる

    • good
    • 0

冷蔵庫のジュースをミネラルウォーターに替える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫に、ペットボトルの中に、水を入れて、冷やしていますが無理です。どうしたらいいでしょうか

お礼日時:2019/09/29 09:43

それ100%糖尿病になるパターンだね


自分がはじめて病気になったらその深刻さがわかると思うので
その時に辞められる
    • good
    • 0

とりあえず、飲めなくなるまで飲む。

そういう欲求って止められないと思う。
で、落ち着いたら、医者に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!