プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と一番仲良い遠い地方の女友達と僕とても仲良いです
彼女に女友達と遊ぶこと話したら
〔私の友達と頻繁に遊んだり 毎日連絡する分には大丈夫だけど sexとかキスは絶対しないでね〕と言われました!
遠距離の友達だから彼女に言わなければバレないだろと思い
彼女と一番仲良い女友達とホテルでsexをしてしまいました!!!
その女友達から〔私実は〇〇君が好きなの!!!今〇〇ちゃんがいるから無理だけど 別れたら私の所に来て欲しい〕と
どうすればいいですか?
彼女に一番仲良い女友達とsexした事や 女友達に好きって言われた事話した方がいいですか?

もし話したら 彼女と 1番仲良い女友達って仲悪くなりますよね?

A 回答 (5件)

アナタも、その女友達も、


2人ともクズ。最低。

彼女が可哀そうだから、
彼女に、ありのまま、話しましょう。

>もし話したら 彼女と 1番仲良い女友達って仲悪くなりますよね?
  ↑
そんなの、当たり前でしょ。
    • good
    • 4

なぜ、エッチしたのですか?


なぜ、2人で遊んだのですか?
理解出来ません。

彼女は貴方も友達も信用してたんでしょうけど裏切ったんですね!!
本当の事話したところで彼女はショック受けるでしょう!
そして、友達の関係も壊れるでしょうね!
けど、話さないまま友達関係続けると言うその女の子の気持ちも理解出来ないので正直話しましょう!!

私の友達は友達と旦那に不倫されてたのを知らず、友達は何事もない様に友達と普通に友達関係を続けてましたが…
まぁ、バレますよね!
何事もない様に演じてた女がホンマにキモい‼︎って言ってました!
勿論、友達関係は崩れて離婚もしましたけどね!
身近に手を出すあなたと友達は最低です。
手を出すならせめてお互い知らない人にしてください!
    • good
    • 3

どうすれば良いか、彼方様の気持ちいい次第ですよ??



・彼女に別れを告げて女友達と恋仲になる

・女友達に別れる意思を示し、彼女と仲良く
引き続き恋愛をしていく

上記のどちらかなので、彼方の気持ちの傾き次第ですね。 彼女と、あまり上手くいってなかったりしんどいなら、女友達と交際すれば良いし、女友達と性交したけど、いまいち好きになれない要素があり彼女を、そのまま大事にしていきたいなら、正直に彼女に言うべきです! その変わり女友達も彼女も二人とも傷付けますが。。。
また、女友達を選ぶなら、覚悟は出来てますか?・・・彼女は確実に悲しみ傷付きますよ??そして彼女と女友達との関係は破綻致します。一番傷付くのは、どちらにしても「彼女」になります。
女友達は彼方様に好意あり、性交されて喜んでいらっしゃるかも知れないけれど、彼方がそれでも、彼女を選ぶならば、、女友達が傷付く様に思えますが、既に彼女を「裏切って」ますから、悲しみもそう深くないと思われます!そういう女性を選んだのですから、
女友達の方は悲しみなんか、無いでしょうね?! そう思いませんか?

女友達の大事な友達(彼女)なんですから、幾ら好きであっても彼女の彼氏(彼方)に手は出せない筈だからです。 大事な友達の彼氏なら、好きであっても『慕う』で留めておけるからよ?!

分かりますか?
どの回答を彼方様が選んでも彼女が傷付くのは当たり前だからですよ。
彼女が、彼方に初めにSEX やKISSの釘を刺していたにも、関わらず関係を持ってしまったから、結果はもう見えてますよね~!

女友達の台詞、、「別れたら私の処へ来て欲しい」の言葉を信じたら彼方様は地獄を見ますよ。女友達の魔物を見る事に!
私は、女友達を選べば、その女性に幻滅すると思いますが...。
彼方は女友達の性交と外面しか知らないのだからね。

よく悩んで答えを出してねf(^^;
    • good
    • 1

もうセックスしたなら腹決めろ。


性欲に負けた上に嫌われるのを恐れるなんて情けないぞ
    • good
    • 1

私が彼女なら知った時点で、死にたくなるか、2人を殺したくなりますね。



信じていた2人に裏切られるなんて…。。。

たまにいるんですよね。人のものが欲しい女。
自分のものになったら興味なくなりますよ。
だって人のものが欲しいだけだから。
貴方も最低ですが、その女友達はもっと最低ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!