dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもない女の人とサシでご飯に行き、次の日仕事でもお持ち帰りしますか?お持ち帰りで男性は一人暮らしの場合、家かホテルどっちですか

A 回答 (4件)

お持ち帰りできそうだったら余裕でするんじゃないですか?


男性が一人暮らしだったら、手っ取り早く自宅にお持ち帰りが多いと思います。
もしくは、自宅に本命の彼女の痕跡があるのであればホテルですね。
    • good
    • 1

やりたければ、お好きにどうぞ。

    • good
    • 2

やりたければ、持ち帰るでしょうね。


場所はどこでもいいのでは?自分の家にあげたくなければ、ホテルでも女の家でも。
    • good
    • 1

貞操が無いセフレなんでしょう。



場所は何処でも良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!