プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
信者にとって自ら賛美歌歌うことと、人を教会に連れてって賛美歌歌わせることはどっちが大事ですか?

A 回答 (4件)

讃美歌は 信仰にとって 必須のことではありません。



また 教会でのつどいや そこで歌をうたうことは 一般におこな
われているイベントと同じことです。それをどうこう言うのは い
かがなものか。
    • good
    • 0

まだ活動してるようでウsが


伍すペラー図というのが流行ってm下値。
この質問で思い出しました。

歌が経たsd素から
合掌コンクールの社員にも指揮者に隠れてしまって
賛美歌を歌うのも
なんでも矯正肺やd素よね。
    • good
    • 0

神を賛美することも大事だし


人を勧誘することも大事でしょうね

まあ他人にとっては巻き込まないで勝手に歌っててくれる方がなんぼかマシですが
    • good
    • 1

賛美歌が真理では無いので どちらも不要

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す