アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目のデート誘いを断り、少しだけ(2-3月)時間をおいて私から連絡したところ
何とか時間作るから会おうとなぜか(タイミングが良かったのか)言われ、会った男性がいます。
するともうその日のうちに付き合ってと言われ、OKしたら、お店を出ると手をつながれました。
まそのくらいならいいかな・・と思って駅まで手をつないでぶらぶら散歩して帰ったのですが
次のデートの誘いで、急に家に来たいと言われ、当然腹が立ち、怒りたかったのですが
我慢して、もっと仲良くなったらね。と断ったら、その男性は急にしっかりデートコースを考えて毎週末デートに誘ってくれるようになりました。焦っていたのか、1日のデートで映画や美術館や展望台をはしごしたり、そんなに頑張らなくてもいいのに、、と。
でも、しばらくして一線を越えたとたん、土日に誘ってくれなくなり、平日食事してエッチするようなデートコースが定番化してしまい、不満になりました。土日もサービス残業でほぼ毎日職場に行っている人ですが。。
平日デートは向こうから誘ってくれますが、土日は私が会いたいと言って会う感じですが、すぐにイチャイチャしたがります。。男性ってこんなものでしょうか?

A 回答 (5件)

その男は、そんなもんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんか・・・この人分かりやすすぎて(笑)
掌でコロコロするのも色々疲れますわ~~

お礼日時:2019/10/01 12:02

その彼は、世界の男性を代表しているわけではありません。



その彼はそういう人だったというだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここまでわかりやすい男性初めてでした。。。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/01 12:02

彼は最初は他に手を出せそうな人がいて、上手く行かず、あなたからの誘いがタイミング良く、早く行為に至るにはと最初だけ頑張り、結局は好きとかではなかったんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼は最初は他に手を出せそうな人がいて、
なぜ?

お礼日時:2019/10/01 15:19

少しだけ時間が空いたので、とその間は何故男性はあなたに連絡を入れなかったのか、好きなら追わない?


その間に他の女性も視野に入れてたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きなら追わない?
私が3度目のデートの誘いを断った時点で諦めて他の女性を探しは次メタと思います。でも結局上手く行かなかった(進展なし)だったようで、告白した日にも、それはぽろっとこぼしていました。
私の男性関係を探り、俺は君と併せて2人考えていたって言ってましたね。

お礼日時:2019/10/01 15:36

やはりそうですよね?


彼はあなたと天秤にかけていて、舞い戻ったけど、彼の今の恋愛観は本気の好きではなく、あわよくばどちらかが引っかかれば良い、引っかかった人と早く関係を持ちたいが主な気がします。
仮に彼にアプローチする女性がいたら、その人でもOKと言う勢いかなと思いますが…
彼にはどうしても彼女(関係を持てる人)を早急に欲しかったように見受けられます。
エッチデートはしばらく断り、それで機嫌が悪くなり態度を変えるなら、やりたいだけだと思います。
ちゃんと様子は見たほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、同意です。
年齢的なこともあったのか、とても焦った様子でした。
(そのせいで、色んな所でがっついてきて、私は失望しました)

>エッチデートはしばらく断り、それで機嫌が悪くなり態度を変えるなら、やりたいだけだと思います。
私が失望すると、私の機嫌を伺うようになり、もちろん態度が悪くなったり機嫌が悪くなることはなく、寧ろ、丁寧なデートを重ねてくれるようにはなりました。

お礼日時:2019/10/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!