dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度気になってる人とご飯に行くのですが、送り迎えをしてくれるそうで、隣町に住んでる同士なのですがお礼でお菓子を渡すのは重いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 小包装にされてるお菓子(クッキー2個)です笑

      補足日時:2019/10/01 17:50

A 回答 (3件)

お菓子による。


それなりのささやかなものならオッケー。
    • good
    • 0

>小包装にされてるお菓子(クッキー2個)です笑



ならオッケー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです笑

お礼日時:2019/10/01 17:53

ジュースくらい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!