dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誹謗中傷の答えは、遠慮させていただきます。
もう昔からの付き合い(友人)と旅行に行きます。
1泊です。

うちの主人は、○○なら変な心配無いから行ってこれば?と言います。

旅館、ホテルって歳の離れた異性が宿泊に来ると変な目で見たりするンでか?

A 回答 (7件)

旅館、ホテルは商売ですから基本気にしませんし気にしてる暇はありません。

    • good
    • 0

人によりますからねぇ。



ホテルは夜中の激しい運動のイメージが強く、旅館は寝泊まりだけの印象がありますね。

最近は誹謗中傷がうるさくなったので、ご心配はいりません。
    • good
    • 0

別に何ともないです


気になるなら仲居さんが世話してくれる旅館より
ホテルの方がいいでしょう
    • good
    • 0

旅館やホテルにとって、「年の離れた異性」というのは、どうでもよいことです。



年の離れた夫婦、親子、兄弟、いとこの例もありますし、そうでなくても興味もないでしょう。

年齢以外に、もっと変な組み合わせは多数ありますから、いちいち興味を持っていたら仕事になりませんし、面白くもありません。

もっと、駆け落ちっぽいとか、お尋ね者に似ていて事件性があるとか、芸能人に似ているとか、面白そうなものはたくさんありますから。
    • good
    • 1

> 旅館、ホテルって歳の離れた異性が宿泊に来ると変な目で見たりするンでか?



新入社員ならそんな感じで見るかも知れませんが、ベテランにもなれば何とも思わないでしょうね。
そこまで客のプライバシーの中までは入り込みません。
淡々と業務をこなすだけです。

> 誹謗中傷の答えは、遠慮させていただきます。

こう言う事を書くと逆に呼び込みやすいですよ。
    • good
    • 2

そーです

    • good
    • 0

ビジネスですよビジネス。

お二人様ご案内、ごゆっくりどうぞ(にっこり)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!