ショボ短歌会

【大喜利】
空欄を埋めてください!

お題は〔パシリ〕です

「【大喜利】 空欄を埋めてください! お題」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 【追記】
    ちなみに私だったら

    P.S.の後につけるのは、

    「4買ってきてね♪」です!

      補足日時:2019/10/05 08:38

A 回答 (11件中1~10件)

勝つ名前をつけたのに負けるなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手いwwwwww
座布団30000枚!!!!

お礼日時:2019/12/01 09:15

明日は怪獣退治をお願いします。

 ウルトラの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝也「俺はウルトラマンじゃねーっつーの!」
ってなるやんけwww
採用!

お礼日時:2019/10/14 08:15

お隣のヤツです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お隣なんかーいw

お礼日時:2019/12/01 09:15

PS4とゲームソフトのボケもんGO!買ってこい!このバカ息子!


母より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ゲーム関係でパシられとる!
採用!!!!!!!!

お礼日時:2019/10/06 15:15

スマップの歌パセリと


よく間違えてしまう
パパより
あ、母より
    • good
    • 1

プレミアムコンソメスープはビーフの方ね♡ウフフ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧な注文!www
採用!!!!!!!!

お礼日時:2019/10/05 08:35

材料は全てテーブルの上にあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

材料だけは用意してあるのねw
勝也くん、作るの大変そう…
(→投稿者がそれ言うって…)

採用!!!!!!!!

お礼日時:2019/10/05 08:36

車で送ってもらえるから、駅前の自転車 取ってきて下さい、明日使いますので。


帰りに、卵と牛乳 を買うの忘れないでね。

家族ならではの・・・パシリでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味ホームラン級のパシリwww
採用!!!!!!!!

お礼日時:2019/10/02 22:03

補足です。


採用、ありがとー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どもども!

お礼日時:2019/10/02 22:03

あんたのサラダでツナが切れた。

買っておくこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツナどんだけ使ってるんやwww
採用!!!!!!!!

お礼日時:2019/10/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!