アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫中の彼ってお付き合いだけでも罪なのに、旅行に行くって本当に行きたいのかな?
一人で行くのつまらないからそのため?

A 回答 (5件)

不倫なんて大人の恋愛ごっこなんですから恋愛でやることひと通りやって当然でしょ。

    • good
    • 2

嫁さんでできない非日常を体験したいだけ。

    • good
    • 0

旅先でいつもと違う雰囲気でセックスしたいんでないの


旅行なんてしたら気づかれる可能性も高くなるだろうに、ようやるわ
    • good
    • 0

旅行に誘って不倫相手とSEXしたいんですよ。

SEXなしなら誘われませんよ。
    • good
    • 0

じっくりヤリたいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!