電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神戸三宮駅から、神姫バスに乗りたいんですが。神姫バスのターミナルは一体どこにあるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、至急教えてくださいませ!

A 回答 (3件)

バス停の地図でしたらこちらでいかがでしょうか。



参考URL:http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/bus/tt/kobe/chu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とっても役立ちました!

お礼日時:2004/12/23 23:41

JRの高架下


ダイエー三宮店の向かい
JR三ノ宮駅のすぐ東側(大阪より)

神姫バスのターミナルは禁煙になって気持ちよくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、煙草の煙がなくて気持ちよかったです!

お礼日時:2004/12/23 23:43

神姫バスの三宮ターミナルは、JRの高架下にあります


三ノ宮駅からダイエーを目印にJRの線路沿い(大阪方向)に歩いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。案外すぐ見つかりました^^

お礼日時:2004/12/23 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!