アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

javaについてお聞きします。
最近動画視聴の調子が悪く 調べていると javaの記事が出ていました。
javaは 動画閲覧に必要でしょうか
別のWin7を見てみるとjavaはインストールされていませんでした。
インストールしたほうがいいのでしょうか

A 回答 (4件)

「動画視聴の調子が悪い」と雑に書かれてもさっぱり状況が分かりませんが、


ひとまずブラウザでYoutubeや何かを見てると仮定してます。

結論から言えば、その記事は何の関係もないでしょう。
見なかったことにして別の原因を探して下さい。
    • good
    • 0

具体的にどこのサイトの動画の何が調子が悪いのか書いてください



読み込みが多発、スムーズに見られない→回線速度が遅い
動画が表示されない→パソコンの性能が低い

ブラウザの変更も試して結果を書いてください

最近の動画はHTML5ですので、Javaは関係ないと思います
    • good
    • 0

動画閲覧に関係ないけど・・・・



その調子悪いのにも関係ないね

結局意味がない
    • good
    • 1

不要です。



カテゴリがプログラミングになっており、あなたが求めているのはそうではありません。
新たに新規で質問し直し、具体的にどう調子が悪いのか記載されたほうがいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!