アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふせんサイズのメモを簡単に作れるツールはありませんか?


職場で、伝言事項のメモを残すことが多いのですが、字が汚いのでパソコンで入力した方が他の方が見やすいです。

しかしワード、A4やB5で出すほどの分量ではないので、正方形のふせんくらいのサイズで作りたいのです。テプラのような感覚で。
  
そのようなツールをご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メモプリンターなるものがあります。


当然専用用紙になっちゃいますけれど、自腹で買って用意するならいいんじゃない?

Amazon.co.jp: NEOPOP JAPAN 粘着式 メモ プリンター nemonic ブルー BL NIC002: パソコン・周辺機器
https://www.amazon.co.jp/dp/B078HGYKDM

スマートフォン内のメモをいつでも手軽に印刷できる ”付せんメモプリンター”「nemonic(ネモニック)」 - ショッピング
https://plusstyle.jp/shopping/item?id=242
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばっちりありますね!色々見て購入を検討します。ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/05 23:06

用紙自体はミスコピーの裏側とか市販の紙をお使いなりたいのか、こうなるといずれにせよカットしなければなりませんね?



[付箋紙 プリンター」とでも検索してみてください。
用紙も糊付きの専用品をセットし使うようにはなりますが、パソコン、スマホなどから入力した文字をそのまま印字して刷り出す製品が、高い物、安い物、それぞれありますよ?
あなたと同じ事を考え求める仁は意外と多く、またそれに答え製品化する企業も多いと言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じようなことを考えている人は、案外いるものなんですね。

お礼日時:2019/10/05 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!