アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を持たないと生きられないと思っている人は精神疾患じゃないですか?

A 回答 (4件)

マジレスは無駄。


(履歴の閲覧を推奨)
「お金を持たないと生きられないと思っている」の回答画像4
    • good
    • 1

じゃー世の中の人みんな精神疾患、みんなそうなら普通なんじゃない、お前をのぞいて

    • good
    • 1

お金ないと生活出来ないでしょ?


あなたは、金かけずに生活していますか?

電気ガス水道
家賃 ローン
バス
電車
何も使わないんですか?
    • good
    • 2

そういう質問をよくしてらっしゃいますが、あなたは普段は自給自足で生活してるのでしょうか?



理想と現実ってありますが、あなたが率先垂範でお金を持たない生活をしてるのでしょうか?

それを質問のなかに入れないと説得力がないようにおもいますが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!