アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日 仕事 お昼 仕事 帰る 寝る 仕事
お昼 仕事…

つまんねーなぁ。

A 回答 (4件)

一度しか無い人生なのに、これで


良いのか?

ワタシもそう思ってね、思い切って
仕事を辞めました。

それ以降は底辺を這いずり回る人生
でした。

同期の友人の年収が千万を軽く超えるぐらい
なのに、こっちはその数分の一。

不思議な事に、後悔はしていません。
    • good
    • 0

だから週末があるんです。

    • good
    • 0

仕事があるだけまだマシです。

専業主婦の私はもっとつまんねーなぁ!ですよ。
    • good
    • 0

そりゃ、働き蟻を志願したんだから、しゃあーねえぞね。

朝夕の通勤時間帯での乗客、みな疲れ切ったつまらん顔をしとる。少しだけでも楽しそうな顔すれば、目の前にびっくりするくらいの美人でスタイルがいいのが表れて、付き合えるようにもなるのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!