電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達は風邪とは言いますが、なんかズル休みしてる気がして最近話すのも嫌になってきました。バイトはいってるみたいなのです。夏休みが終わって7回目の休み
夏休み入る前からほぼ一週間に一度は休んでました。
日頃はおかわりなどしてめっちゃ食べるくせに、イヤな授業だから休むのか知りませんがそういう感じの子で、グループワークなどが多い私たちの学校は周りが迷惑しててその子の悪口を言い始め
私も仲良くなりづらくなり、休んだときに他の子とお弁当を食べてたのですがその子と仲良くなり始めたのです。嫌な顔するわけにもいかないし困りました。どうしたらいいんですかね?体調大丈夫?と返信しても返事も帰ってこないのでもう言うのもやめました。ちなみに専門学生。もう高校生とは違うのに辞めたら?って思いませんか?

A 回答 (1件)

誰々が授業をサボってズルいとか誰々の悪口を誰々が言っているから仲良くしづらいとか弁当いっしょに食うのがどうとか、そういうのはもう高校生とは違うので辞めたほうが良いですね。

• 1