アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグビー始まってますが試合は何処でやっているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 何処の競技場ですか?

      補足日時:2019/10/06 08:51

A 回答 (4件)

競技場ですね

    • good
    • 1

2019(令和元)年度東京都中学校ラグビーフットボール秋季大会



10/6(日)日程 PDFファイル
https://www.rugby.or.jp/tokyo/files/document/501 …
によると場所は成城学園第2グラウンド
    • good
    • 0

>ラグビー


今開催中のワールドカップラグビーでしたら、今日現在でこれから試合をする競技場は以下の通りです。
1.一次リーグ
10月6日:東京スタジアム(府中)、熊本スタジアム
10月8日:神戸岬スタジアム
10月9日:静岡エコパスタジアム、熊谷ラグビースタジアム、大分スタジアム
10月11日:静岡エコパスタジアム
10月12日:福岡博多の森スタジアム、名古屋トヨタスタジアム、横浜国際競技場
10月13日:横浜国際競技場、釜石復興スタジアム(岩手)、花園ラグビースタジアム(大阪)、熊本ラグビースタジアム

2.決勝リーグ
10月19日および20日:大分スタジアム、東京スタジアム(準々決勝)
10月26日および27日:横浜国際競技場(準決勝)
11月1日:東京スタジアム(3位決定戦)
11月2日:横浜国際競技場(決勝戦)

尚、公式HPによると一次リーグの残り試合すべてで当日券販売はありません。決勝リーグの当日券発売は現在未定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/13 18:34

花園、熊谷、釜石以外は、Jリーグのサッカー場です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!