アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良いことをしたら恩がかえってくる……

みたいな物語の絵本や昔話
なにかないですか?

A 回答 (7件)

一本のネギ(話の落ちは救われないけどね)

    • good
    • 0

かさこじぞう

    • good
    • 1

花咲か爺さん

    • good
    • 0

蜘蛛の糸(話の落ちは救われないけどね)

    • good
    • 0

浦島太郎

    • good
    • 0

鶴の恩返し

    • good
    • 0

傘地蔵、舌切り雀

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!