プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上手く行っていなかったとき、私が彼に内緒で帰省した際に事故に遭い、歩けなくなりました。
びっこをひいていて、彼に冗談半分『カッコいい御兄さん、駅まで向かにきてくれないかな~~』なんて言うと初めて帰省していたことを知り、プンすか怒りながら彼は迎えに来て、プンプン怒っていましたが結局優しくなって、家まで送り届けて、最後には、治るまでウロウロするなよ!無駄な動きするなよ!って言ってあれこれ買い出しや部屋の掃除は無い?とか世話を焼いてくれました。
意外に優しいじゃん。と惚れ直し、彼に「独り暮らしだし、また何かあったら大変だし、鍵預けてもいい?」って惚れなおした事とともに連絡したら、返事なし。。重かったか。と諦めていたら4日経って土曜の朝一に、昼間会いたい。と。結局夕方まで連絡つかなくて、その日は30分しか時間がなくなったので、会うのを辞めましたら、次のデートで彼はとても怒ってきて、俺は30分だけでもお前が心配だから顔が見たかっただけなのに。と怒ってきました。私にしたら大事な鍵の話をすっぽかされ、あまり前向きに考えていないのかな、と感じたのですが、彼にしたら実際会えたら話すつもりだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

鍵の話も含めて、ホントはお昼間ゆっくり色んなことを話したかったんだろうけど、時間がなくなったから、とにかくちょっとでいいから、会いたかったんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。縁がない時ってなんか虚しいね。
そういや、、、あなたのこと心配してましたよ^^
またお話しできて安心しました。

お礼日時:2019/10/06 21:28

えー、エルメス飽きたの?


早い・・・
どっちにしても、分からない世界だったけど(^_^)、、
車、いいなぁ♪
私、免許、落ちて諦めた人(>_<)、、

なんか、意味深だけど、そうだね、人間、いいネ(^^)
車はさっぱりだけど、またお話出来そうな話題ならお声かけさせていただきますので、よろしくお願いしますネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

こちらこそ、楽しみにしています!

お礼日時:2019/10/06 22:33

私は大丈夫だよ?


でも、どうもありがとう(*^^*)
突然いなくなったから、すごく淋しかったけど … (..)
きっといっぱい色んな人から意見を聞いて、色んな謎が解明できて、新しい人に進んだんだな、って思ってた。
インスタの編集に凝ってるのかなぁ、とか想像してた(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタは面倒なのでしないです。
新しい人に進んだというよりは、一皮むけたかな。
ここで皆さんに剝きムキ汚いものをそぎ落としていただきました☆

今は車を買おうか悩み中。エルメスも飽きたしね。
やっぱり一番飽きないのは人間かも!笑

お礼日時:2019/10/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!