プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳前の息子が保育園の女の子に恋をしているようです。女の子の方も息子を気に入っており、二人はとっても仲良しだそうです。
2歳代から異性を意識するってよくあるのでしょうか?特に心配とかしているわけではなく、息子が楽しそうで微笑ましいなぁと見守っています。

A 回答 (5件)

孫ができたら、BBA

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然の事をどうされたのですか?

お礼日時:2019/10/09 17:40

微笑ましいね。

。。
本能的なもので繋がっているのでしょうね。
波長が合うとか
つーかーの感覚が妙にマッチしてしまっていたり。
お年頃になったらどうなるんだろうね。
きっと
お互いが恥ずかしがって近づこうともしなくなるかも。。。
純粋すぎて羨ましいね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが春になったら離れ離れの運命なんです、私がとても切ない(T_T)
息子に恋心を教えてくれた小さなお嬢さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2019/10/08 00:05

想像しただけで、可愛い、可愛い!!です!友人の子は2歳になったばかりの頃、保育園でそんなことがあったみたいでしたよ。

うちの子彼女できたんだよと言ってました^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、可愛いです。まだ2歳なのでお互い表情も言動も本当に素直で、二人でニヤニヤしていたり、寝る時に名前を呟いたり。おばちゃんはキュンキュンしてしまいます…。こんなピュアな時期も今だけなので、すぐ近くで見ていたいです。

お礼日時:2019/10/08 00:08

かわいい内緒の話なんですね。


息子も3歳前のプレ幼稚園からそんな事がありました。
お父さんには恥ずかしいんですね。そこもかわいい、小さな恋ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤイヤ期なので何でもすぐに走って逃げてしまいますが、その子の名前を出すと素直に従ってくれます。こんなに幼い子でも異性を意識してちゃんとしようって思うのですね。そんな息子と、そんな息子を見せてくれた小さなお嬢さんに感謝です。
お返事くださりありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 00:12

よくあります。

息子も幼稚園でラブレターをもらってきます。微笑ましくかわいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかもお父さんには話したくないみたいで、私にはその子の事をペラペラと教えてくれます。そういうのも可愛いなぁと思います。

お礼日時:2019/10/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!