アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名になりたいという欲望をどうにかしたいです。
自分は音楽を聴いたり、映画を見たりするのが好きなのですが、唐突に「こんな人たちみたいにステージ立ちたい!自分が表現する側になりたい」と思う事が多々あります。
その度に、心がムズムズして落ち着かなくなり、自分の歩んでいる人生が、そういう人たちと比べてとてつもなく乏しいものに思えて、激しい自己嫌悪に陥ります。
その自己嫌悪のおかげで、好きなラッパーの人を素直に「かっけえ!」と応援できなくなったり、好きなYouTuberの動画を見れなくなったりするばっかりです。
きっと、目立ちたいんだと思います。ステージの上とかで、影響力を持って、自分のことを好きだと言ってくれる人がいる状況が、たまらなく羨ましいんだと思います。
こんな羨望の気持ち、目立ちたい欲求なんて消し去りたいです。ふつうに、自分が日々目の前のことだけやって生きていくうえで、邪魔でしかないです。
何か、助言があれば、お願いしたいのですが…

A 回答 (2件)

そういう気持ちがあるならとりあえず自分もやってみる、というのが当たり前の反応だと思うんですが質問者様はその気は無いんですね。



ならばそういう気持ちになったときは、自分はひとを羨むだけで何もしない人間です、って30回声に出して言ってみてください。
毒が抜けますよ。
そんなことするのは嫌ならこの先ずっとウジウジしているのもまた人生です。
お好きにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/07 14:06

進歩向上の毎日を送っていればそういう思いは薄らぐ、今を向上の為に努力してないからそういう思いにかられる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/07 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!