アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの構図について

斜め立ちしか書けません。
ポーズの幅を出すために雑誌のクロッキーをよくしているのですが、それでもポーズが覚えられません。
どうすれば、自然なポーズが書けますか?
下の絵は最近書いたやつ。

「イラストの構図について 斜め立ちしか書け」の質問画像

A 回答 (3件)

描きたいポーズを


写真にうつして
それを書く…( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはもうやってます、、、。

お礼日時:2019/10/07 17:21

これは落書き。

ちなみに写真などの二次元を写してもクロッキーとは言わんし、上達にならん。その絵に近づくだけ。模写と言う。実物を描け。学校で机に突っ伏して寝ている友達なんか最適。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/07 18:19

同じポーズを100回かけば


自然に身に付きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!