プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊婦生活がしんどくて(臨月前です)
横になっていました。
旦那はお皿を洗ってくれたのですが、タイムラインでひまーとだけ投稿してあったのに腹立ってしまいました。お皿を洗ってくれた旦那にたいして心が狭いですか?

A 回答 (5件)

これから臨月も辛いし、産後は忙しくて眠れない上にホルモンバランスも大きく狂うので、イライラもMAX。


旦那は思ったより普通で、こちらが期待するほど気遣ってくれないし共感もないので。
あんまり旦那の行動に神経質になったり、自己嫌悪しない方が良いですよ。
今後の生活のために、イラッとしたときにガス抜き出来る何かを探しておくことをお勧めします。
    • good
    • 0

細かい状況がよく分からないのですが、お皿洗ってくれたならそれで良いのでは。



あとはイライラしそうならタイムラインとかそういうのは見にいかないように。

産前~産後は自分じゃコントロールできないことが色々ありますので、あまり深く考えず、感情的にならないように、辛い時はボケーっとしてれば良いです。。ストレスもよくありませんから。
    • good
    • 0

はい、その積み重ねが旦那の不信を産み離れて行きます。



専業主婦で仕事を変わってもらいお礼も言わずにイライラ。

少し痛いです。
    • good
    • 3

はい

    • good
    • 1

狭いです。


ただ、イライラするのも分かります。

旦那に当たらないでね。
その場の感情で動けば、必ず後悔します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!