一回も披露したことのない豆知識

いつも頼ってばかりで済みません!
先ほど、オンライン購入で宛名職人ver12(MacOS10.3.6)をダウンロードしました。
インストールしようとしたところ、シリアル番号を入力するページまで来たのですが、そのシリアル番号が何処にかいてあるのか分かりません。
教えてやって下さいませんか?

A 回答 (1件)

私は宛名職人ver12を購入していないでの、確かなことは言えませんが・・・


オンライン購入では、シリアル番号は購入時に登録したメールアドレス宛てに届いたりしてませんか?
または、シリアル番号を確認するためのページへのリンクとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんだ慌て者でした。
メールのいちばん最後にかいてありました!
こんなことでつまづく人も珍しいでしょうね。
ありがとうございました。助かりました!!!!

お礼日時:2004/12/18 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!