電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔が、トカゲに似ているなぁ……

質問者からの補足コメント

  • いくらなんでも、とかげよりは、イケているよ!(笑)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/08 21:36

A 回答 (9件)

どこが?

「舘ひろし」の回答画像9
    • good
    • 0


こんなシーンが懐かしい。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

あんたは


館悪い(たち悪い)ひろし
    • good
    • 3

爬虫類顔ですねー。

でも、カッコイイ!ダンディ!内面から、滲み出るモノが、違うのでしょうか?
    • good
    • 0

それは、あなたの感想ですので、お好きな様に評価して下さい。



あなたが、トカゲよりも イケてると思っているのならね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

西武警察・あぶないデカが懐かしい。


    • good
    • 0

ワシはハコフグに見える…

    • good
    • 0

自分は、館ひろしをみると


魚の「ヒラメ」みたい、と思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!