アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何ではんなりしていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

「あなたは何ではんなりしていますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバくないー。

お礼日時:2019/10/10 11:11

....( ̄ー ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たい焼きで、ほー

お礼日時:2019/10/10 11:10

三才の孫の相手

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。

お礼日時:2019/10/10 11:10

コロ助なり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんと

お礼日時:2019/10/10 11:12

何でって言われても...


持って生まれた性格と環境ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

可愛そうで涙を誘います。

お礼日時:2019/10/10 11:59

なんで→なにゆえに、と手段として何をしようして・・との意味があります。


はんなり、の意味の説明が必要です。
まるで、はんなり、する必要があるかのような質問です。
私は、必ず霜その必要を感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人生楽しくないのですね。

お礼日時:2019/10/10 12:00

ヤバくないー。

」←別に・・・

半なり な だけなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた、そこに、愛はあるんかえ!

お礼日時:2019/10/10 18:30

我が家の庭の如き全生園内の散策



http://www.hansen-dis.jp/06vst/tamazenshoen_map
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

良いですね。散歩と歴史見れて一石二ちょう。

お礼日時:2019/10/10 12:05

見知らぬ街をドライブかハイキング(わかりやすい)です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、はんなりしてまんな。

お礼日時:2019/10/10 18:25

>人生楽しくないのですね。


飛んでもない、大変楽しいですよ、何を根拠に他人に感情がそこまで言えるのか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポコチン星人?かのー!

お礼日時:2019/10/10 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す