プロが教えるわが家の防犯対策術!

"何十年前に私が辞めました会社の人が今どんな人生を歩んでいるかふと気になります。
その人は自信過剰で回りは全くその人を評価していません。
その人はその会社は辞めたんですが今何をして要るのか気になります。
何気に過去に知り合った人が今何をしてどんな生活を送っているか気になりませんか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん、毎日その会社の人の事を考えている訳ではありません、たまに過去に付き合いがあった人が今は何をしているのかな程度の話です。
    元カノなどもたまに結婚しているんだろうかとかは思いますね。

      補足日時:2022/12/05 14:49

A 回答 (6件)

気なるんならその人の名前で検索してみてください。

Facebookとかで近況を公開している人もいますよ。検索してもわからないなら諦めるしかないですね。どうしても情報が必要なら探偵に依頼するのもありですけど、明確な理由と金がなければ依頼するのも無理かな?
    • good
    • 0

霊能者さんは?私にも経験ありますよ。

あの人達は今?みたいに、霊能者さんに聞いてみました。まあ、探偵さんではないので、皆バラバラになり、その人それぞれの人生を歩んでいる、と回答がありました。会社ならば、ホームページを見ては?ニコニコ仕事している姿があるかも。
    • good
    • 0

特に仲の良かった子とかは『いい人に出会えて幸せになっているかな?』位にはたまにですが思いますよ。


知り合った人の1分もいませんけどね。
    • good
    • 0

相変わらずだろうなぁ。

と思っています。
    • good
    • 1

もう終わったことですからねえ。


変な人は何人か出会ってますから、誰かが話せば聞くとは思いますが、
能動的に知りたいとは思いません。

なかなか見ないレベルの大嘘つき(壮大なホラを吹く)とか、
他人をパワハラで退職に追い込んだことを自慢するクズとか、
彼氏との性生活を聞いてないのに話すメンヘラ女子(美人)とか。
その職場の人間と飲む機会などあるうちは「アイツさ〜」みたいにネタにもなりますけど、
それも絶えてしまうとこうやって聞かれない限り思い出すこともないです。
    • good
    • 0

辞めた会社の人のことなど私は興味も関心もありません。


会社は収入を得る場所と考えて居たからです。
在籍中も人間関係は最低限に抑えていました。
退職後新しい世界に入ったので尚更です。
元々過去には余り興味が有りません。
過去を振り返るのは昇天する5分前で十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!