電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今さっき体育でバスケをしました
選択スポーツで、男子11人でバスケをしました。僕は五人のチームで、相手は六人だから一人出れません。一試合目出てなかった子が二試合目も出てなかったので相手のチームだけど僕が変わったのですが、その子はその後も、その試合の後の試合もずっと出続けて、さすがに僕はそこまで代わるつもりはなかったのに、何も言わずに出ていました。これってどう思いますか?さすがに代われよって言ってもいいんですか?

質問者からの補足コメント

• 体育で試合に出れてなかったインキャしかいないんかこのアプリは

A 回答 (2件)

普通に次誰か変わって、と言えば良かったのでは?

体育たりぃし出たくないって人もいるし
向こうも変わったまま何も言わないから良いのかと思ったかもしれませんし。
相手チームとわざわざ交代するなんて出たくないんだろうな、とか。
こんなところで聞いても仕方ないですよね
    • 0
この回答へのお礼

いや可哀想だから代わってあげただけってわかるやろ

そうですね。

普通に言えば済んだことでしょう。
言って良いとか悪いとかじゃなくて、単に認識ズレだったのですから、
気づいたほうが指摘しないとどうしようもないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

いや、その子には最初からこの試合出ていいよって言ったので、ずっと出てもいいよなんて言ってませんからね