電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台風19は大阪きますか?

A 回答 (8件)

もう北に行きましたね。

    • good
    • 0

実際新幹線は止まってるしね…( 一一)?

    • good
    • 0

気圧配置と大阪の気温が低いこと、更に偏西風の流れを雲の動きが速いことから見ると、台風が大阪に近ずくと


台風には北からの風と強い偏西風で流されます。西寄りで上陸しても静岡県以東になると思います。
3連休大阪のUSJへ行っても大丈夫でしょう。大型と言っても進行方向の左側は大したことありません
ね。(室戸台風の頃からいくつも経験しています)
    • good
    • 0

予約して無かったら来ない・・



なんてものでは無いだけ
    • good
    • 0

直接上陸はしませんが、巨大な台風です。

日本全体に影響があります。
    • good
    • 1

緊急情報台風19号の接近について


2019年10月11日

台風19号の接近が見込まれています
https://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/pag …
    • good
    • 0

きますよ。

新大阪で下車しますのでお迎えお願いします。
    • good
    • 0

暴風域には入りそうな予報ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!