プロが教えるわが家の防犯対策術!

「サイト嵐」の皆々様方、毎日、お疲れ様でございます。

あなた達の「労力」には、敬意を表します。

何が面白いんですか?寂しいんですね?

元気ですか?

逃げてますか・・・\(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    >逃げてますか・・・」←逃げてるのは あなた・・

    「うける、うける。爆笑」・・・\(^o^)/



    >ブロックして逃げてイチャモンしても・・・?

    あのね、おたく、「個人が誰をブロックしようが、おたくの了解」を得ないといけないんですか?

    「そんな訳、無いやろぉ~。往生しまっせ」・・・(-。-)y-゜゜゜


    あんたらの、「論理」、メチャクチャでっせ。小学校に戻って、国語の授業受けなはれ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/11 17:17

A 回答 (1件)

逃げてますか・・・」←逃げてるのは あなた・・



ブロックして逃げてイチャモンしても・・・?
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!