電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50キロ ママチャリで移動して休憩時間は?

A 回答 (3件)

そんな時間は勿体ないから なしでしょ

    • good
    • 0

体力ある人なら50キロでも休憩いらない人もいるだろうし


年齢によるよね。
    • good
    • 0

ペースと体力に合わせて設定すればいいんでないかい



それらがわからん赤の他人には答えようがない。
ナニを聞きたいのか「すら」わからんし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!