dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この暑い中、ママチャリで36キロ、たぶん2時間半くらい、往復で5時間くらい漕ぐのって現実的じゃない?

A 回答 (4件)

スポーツとして、良いトレーニングになると思います。


熱中症対策は十分に。
    • good
    • 0

「この暑い中、ママチャリで36キロ、たぶん」の回答画像3
    • good
    • 0

熱でタイヤが溶けそう…

    • good
    • 0

いやいやこんな猛暑で36㌔!


しかもママチャリでとは・・・・
現実的というよりか無謀ですよ。
交通機関がないのであれば致し方ないかと思いますが、交通機関があれば、使ってください。
また、そこまでして行く大事な用事なのですかね?
でも、万が一ママチャリで行くのでしたら、猛暑対策して出かけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!